Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

開幕から映画みたいな映像してんな……姫野先輩酔っ払いの介抱慣れすぎだろ…w
姫野先輩の冷蔵庫ちゃんと作り置きしていて偉い!VRデンジくん
製作委員会方式じゃないからデンジくんへのビール口移しもオッケー!
ゲロ女でも美人なのでヨシ!えっち確認ヨシ!
ゲロ味のファーストキッス、そらトラウマなるよなぁ…。
童貞防衛、成功ーーーーー。
アキくんといい姫野先輩といいみんないいとこ住んでんねぇ!
「チョースキ」のデンジくんのヌルヌル動くニヤリ顔気持ち悪!
どこ好きなの?顔。顔は大事。「良いゼ、乗った!」←悪い顔
ッッェエエッ!!?!?!?!?急にマキマさん撃たれ……えぇ…!?!?
淡々と静かに異常が始まっていくの90年代末期~00年代のOVA系アニメや映画に通じる雰囲気ありますねぇ!!!
「ココのラーメンをよく食えるな…」食ってる人間に言うなボケ!!アキくんも「店出るか」がスッと口に出るところスマートで良いね
粛々とした一人語りから始まる銃撃、数瞬。映像でもたった20秒の画なのに素人目でも動きがすごい…。
無限の悪魔にも抜かなかった刀を躊躇なく抜刀。人でも、悪魔でもない、何?
三、二、一。三撃決殺。カース。呪いの映像も怖くて素敵ね……。
銃の悪魔というモノが存在しているから銃刀法とかそういうレベルではなく、銃そのものの所持が禁止されているのか。
呪いの悪魔。金髪の少年?少女?は誰だ……?「マジで油断した……」瞬殺。
時間差でちが吹き出た瞬間コメントでラグの悪魔扱いされて笑うwwwラグはたしかに怖いもんなwww
手が。呪いが。幽霊が。両腕を、全てを。存在を賭けた一撃を、一言で潰す。絶望感の見せ方が……
ED「first death」、凛として時雨よりTK。相変わらず音域高えな~
アニメーションとしてのホラー・気持ち悪さの見せ方が随一光っているすごい回だった……



Loading...