Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

明日鎌倉観光に行くことになったので視聴させて頂く。前回感動の最終回だったから今回から2クール目だっけ?
「受け身でいたらだめだ!」のスマホ眺めて1時間経ってる後藤マジで良いやつなんスよ……。
なんか相対性理論の解説始まったんだけどこれ放送局NHKですか?
サンバを踊る後藤面白女すぎるだろ!虹夏ちゃんの「限界過ぎる!」可用性が高い
予定は「空いてる」じゃなくて「空けてる」と言い張るの、あまりにも惨め……。
映像化すると謎のシーンも映像が増えていて助かるなぁ(何が?)
山田リョウ「ラャ!」←?
脳みそが小さくて頭の中で転がる音がするー!←転がる岩?後のカラカラである
「学校でボッチなのが不思議、こんなに面白いのに」あんま喋らんやつと話すと面白い時あるのはわかる
話しかけただけで爆発四散されたパリピさんたちもかわいそうだ…喜多ちゃんニッコニコでカワイイネ……。
たこせん。あさひ本店。いつか食べに行くからな…。
SSR 喜 多 郁 代
山田リョウがこのアニメ始まって以来一番喋ってるシーンが金欠でベース売ろうとしてる姿なの悲しすぎる…
ニコニコ山田リョウもかわいいね
トンビにやられてヤムチャのやられ方になるなよwwwwwwww
「もう帰ろっか!満身創痍だし~」が文字通りのことあるんだ
エンドレスエイトを願うな。
後藤ひとり江ノ島でもジャージだったんか…
電車と友人と旅行と夕焼け、完全に青春だよ……エモすぎだよ………。
シイタケ目喜多ちゃんカワイイネ!「まだまだ楽しいが続くのね~!」足もウキウキでカワイイね……。喜多ちゃんニコニコでカワイイぜ……。
動けない状況に迫る無邪気な幼女の悪意、能力モノのバッドエンドみたいなホラーがある
ED映像も変わった!EDのSDキャラのイラストも個人的にかわいくて好きなんだ~~みんな基本笑顔なのが良いよね
EDの虹夏ソロシーンで「😌🖕→😄🖕≡😄🖕≡😄🖕」のコメント書いたやつホンマに覚えとけよwwwwwwwwめっちゃ笑ったわwwwww
次回「アフターダーク」これマジ!?夜風が運ぶ淡い希望を載せてどこまで行けるんだろうな



Loading...