Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

聞きたかったのは友の励ましの声だった———なんとも切ない幕引きながらその託した弓にすべての想いが詰まってる雅媚ちゃん視点の〆にはほっこりしたところで、後日談ではもう恒例芸となってしまっている「とりかえ」芸。本作はこの状態になるのがスタートなのかもしれないなーという〆には今後の展開への期待が高まってしまったところで・・・2期決定嬉し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやはや1月が楽しみだなぁ!!!個人的に今季1番面白かったです!!!完走お疲れさまでした!!!



Loading...