Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

・濃い!濃いよ話が!!
・今回良かったのがフキ!クルミ!楠木さん!
・闇に紛れると千束の動体視力も役立たないし、至近距離で発砲すると真島の「地獄耳」も麻痺する。戦い方すごい。
・ヨシさん完全に狂っててやばい。「人形」に殺しをさせるために自分の体内に人工心臓入れるか!?
・千束を守るならためらわず撃つたきなの激重感情と、たきなを失う瀬戸際でとうとうヨシさんを撃つ千束の激重感情。二人の演技壮絶だった。
・世界か、君か。
・楠木さんと髭じいさん(リコベル司令?)はどういう力関係なんだ?リコベルのほうが権限強いのか?勝手に司令室座ってるしw リコリスのほうが都市迷彩も使えるし全員処分は得策じゃないと思うけど。
・フキ、めちゃくちゃ有能。状況判断は的確だし、部下のことをよく考えてるし、さすが|赤服《ファースト》だ。エリカやヒバナのエピソードもいい。
・「司令のトイレは長いんです!」
・USB差すところ探すアングルがSiri
・ウォールナットは神。インターネットにダイブしてロボ太の自宅特定するとこどちゃくそかっけー。あとパックマン+テトリスみたいな制御システム草。マジでクルミ、インターネット黎明期からハッカーやってそう
・銃撃戦はイベントってことにできたけどばら撒かれた銃はどうするんだ。
・八咫烏本部が動き出した!物騒なバスだ…
・次回、チサトと真島が因縁の対決!?そしてヨシさんはどこへ…。たきなが預かったマガジンが次回効いてくるに1票!どういう終わり方になるのか全く予想がつかん。
・それにしてもかなり主人公補正強い作品だけど(トム・クルーズ的立ち位置)、王道エンタメのお手本みたいな感じだなー。



Loading...