色相を保ったまま犯罪を犯す組織「狐」。
スカウトされることでメンバーも増えてるみたいだ。
公安局にも狐は存在する・・・。いったい誰なんだろう。
今怪しむとしたら如月かな。
潜在犯だから違いそうだけど、部屋に送られた花に
梓澤の名刺と同じような猫の印刷がされてた。
今回は発生したのは説明会での自爆テロ。
見事にカリナは難を逃れたな。オブライエンは
都知事が直接来てないことに噛みついてたし、何か事情があるのか?
特区反対派で生き残ってる
ヘブンズリープの教祖代理のトーリ、
CRPトップのシスターテレーザ、泥沼宗のアルマ上人、
それぞれの調査を行ったけど犯罪係数も異様に低かったな。
自爆犯はヘブンズリープの信者ということで
圧倒的にトーリが怪しいけど、そんな単純でもなさそうだな。
梓澤と似た経歴ということもあり、インスペクターの可能性もある。
次に怪しいテレーザはオブライエンと会った後に失踪。
その後にオブライエンも殺されてしまってた。
延命プログラムの中にいたのは何者なんだろう?
CRPから盗まれたという医療ドローンが発見されたことで
手術件数は5件ということで自爆テロはまだ三つも起こるかもしれないのか。
それを見つけたという都合の良い情報提供のアルマ上人も怪しい。
とりあえず、もう全員怪しいや。
些々河が事故で死んだらしい。
梓澤が出島に行ったって言ってたし、彼の仕業かな。
灼の父も梓澤と同じような名刺を持ってた。
インスペクターだったってことなのかな?
今回の事件で動き出したって梓澤が言ってた
ゲーム嫌いのインスペクターってのは何者なんだろう。
まあ梓澤も関わってるだろうけど・・・
裁園寺は特区推進の方へ賭けてたし、
ビフロストでは特区反対派を潰すための計画なのかな?
舞子が言ってた私たちの事件って何なんだろう・・・
「約束忘れないで、どんな真実であってもお互いを信じ続けるって」
というセリフを灼と炯に言ってて、フラグっぽいし、
舞子の目の手術が失敗しそうでなんか怖いな。
シビュラの相性診断プログラムでなんか草。灼は全員とD判定かい。
入江の如月への気持ちとかがわかりやすくて、かわいいな。
国賓に変装しての潜入。
いったい何が起こって、何がわかるんだろう・・・