Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

メンタルトレースでオブライエンが犯人であることが明らかに。
息子を薬物で植物状態にされたことでオブライエンは動き出したみたい。
人工的に癌にされるってにもひどいよなぁ。
薬物治療するし、人工的に癌にするしで二瓶やばい。

移民に対する犯罪を暴きたい上人が武器密輸への関与をしてたのは、
武器輸出のコントロールが目的だったみたい。爆破テロも元からの計画か。
シスターからの情報で、灼達もビフロストに辿り着いてた。
梓澤のスナイパーにシスターは殺されてしまったけど…

囚われた炯が拘束を解かれてたけど、宜野座と須郷が潜入してたからか。
如月に時計が託され、教団から逃げることができたことで
懐中時計が揃って計画の全容が明らかに。最後の標的は小宮。
だから前にオブライエンは小宮がホロだったことに文句を言ってたのか。
前回はホロでなのに、今回は危険をわかっていて
イベント会場に行かせるなんて、秘書無能では?
まあプランBで小宮の無事は確保することができた。
結局オブライエンは自爆しなかったけど、病気で死亡か。

元一係への復讐を目指してるヴィクスンも登場。これは気になる。
梓澤は自殺や事故にみせかけて殺すことが多かったけど
スナイパーの手下とかもいるんだな。

視力が回復した舞子がトーリを撃ち殺す展開は想像してなかった。
炯は簡単に人を殺すことができるけど、抑えてるって言ってたけど
舞子も同じだったのか。外国は過酷だな。とりあえず無事でよかった。

灼がオブライエンをかばった際にドミネーターを当てられることで
犯罪係数は0まで下がっていき、免罪体質であることが明らかになった。
メンタルトレースもできるし、いったいどうなってんだ・・・

裁園寺は過度な干渉によって執行された。
トーリは裁園寺と裁園寺の兄の子なの?なかなかの衝撃事実だけど…
代銀が知ってるのはなんか草。梓澤が次のコングレスマンになるのかな?
静火は代銀をどんなふうにして唆したんだろう?

如月が炯に罪を告白しようとしてた。狐への関与の話なのか、
あるいは舞子のことを話してしまったことなのか…
朱の現状や灼と父親の話、ビフロストの件とか
他にも問題がたくさん残ってるけど、次回で終わる…?
もしかすると続編や劇場版の情報があるかもな。



Loading...