Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

敗血症が流行ってしまってるけど
ペニシリンが不足してしまってるということで患者が困っていた。
七光聖教を貶めようとするギュスターヴ領医師会は
魔法の薬と称してアヘンを使わせようとしてた。
動機は七光聖教のせいで利益が得られなくなってしまってるからか。

ペニシリンがなくなってしまった状況からも
石炭からリルルの力を用いてサルファ剤を作り、投与することで、
敗血症の患者を少しでも助けることができてた。
その後、怒った桂音が医師会に対して脳の改造手術を施してた。
次の日にはめっちゃ人格が変わってて笑った。
ほんとにやったのかな?本性現した桂音先生怖い・・・
でも、馬乗りになっててなんだかエッチでした。

ジャンヌは正義の心を持って動いてたけど
青の団そのものは正義で動いてるのではなくて
帝国の下についてるみたいだ・・・
七光聖教との対立も確実になってたな。
青の団が七光聖教に戦いを挑むための戦力をネウロが渡してた。
カンガニカというネウロ部下が出てきたけど
あの炎魔法はギュスターヴだよね・・・?

ジャンヌとライゼナッハの戦いで
ライゼナッハは手を出すなって言ってたのに
自分が不利になるやいなや、狙撃させててくそダサかった。
ジャンヌはピンチになっちゃってたけど忍が助けてくれた。
それにしても、一度やられかけたからか
その後のジャンヌの服装の乱れがエッチだった・・・

ジャンヌの中で青の団、ブルームハルトの理想は生きている。
とりあえずジャンヌが味方になりさえすれば
青の団は視聴者からするとどうでもよくなるから、
次回には早速戦いそうですね。青の団と戦って終わりかな?
黄金像もやっぱりコンラッドがくすねてた。
忍もカンガニカの正体に気づいてそうだったな。

総理が林檎に依頼してたのは
ミサイルを作ることだったのか・・・
一応完成してたけど、戦いで使われるのかな?



Loading...