リヒトーがキモすぎて引いてたけど
数字のカウントによる世界観とかは面白った。
後で数字のことを聞いて思ったけど、リヒトーが変態行為をするのは
カウントを稼ぐためでかわいそうなのかもしれない・・・
カウントが0になってしまうとアビス送り、
ナナのようにおいしいと言われたら増えて
まずいと言われたら減るっていうのはわかりやすいけど
ずっと移動酒場をやっててまだ77なの?
低すぎるからさすがに違うカウントであって欲しいな。
陽菜のように歩いてきた距離なのだとしたら
カウントが増やしやすい人がいたり、
カウントが減ることがなかったりとちょっと有利不利が出そうだ。
カウントが高い人が力を持つのなら
一般人でもめっちゃ力を持つ人が出てきても不思議じゃないな。
陽菜が探し求めてきた撃墜王を騙る男。
撃墜王にしては数が少ないよなぁって思ってたら
やっぱり偽物だった。ナナとリヒトーの会話から
まあ、リヒトーが撃墜王なのはだいたい予想できたな。
カウントの高い者には逆らえない。
それによって陽菜は切り抜けることができるかと思ったけど
軍人特権である星奪戦によって逆に440ものカウントを奪われてた。
星奪戦があるのなら、
カウントが減らない人間であっても減る可能性が出てきた。
まあ、一般人は星奪戦をする機会なんてないだろうけど・・・
カウントが1となりピンチになった陽菜のもとに助けに来たリヒトー。
リヒトーの-999のカウントが何のカウントなのかはわからないけど、
剣に刻まれた5700のカウントは今まで殺してきた数なんだろうか?
そのカウントで-999を相殺させてるみたいだ。
まずマイナスなんてのがあるのか・・・
まだ謎も多いけど、リヒトーが来てくれたことで陽菜は助かりそうだ。
お母さんが撃墜王を探させた理由は何なんだろう?
それに10000って書かれた謎の球も何なのかも気になる。
謎の球がバロット?バロットホルダーってのも気になりますね。
ちょこちょこエッチな感じでなんやかんやで続きが気になる。