Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 182
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    セクハラが許される世界…
    なんだ…この王道展開!!ワクワクする終わり方しやがって
    めちゃめちゃ楽しみだ。

    とても良い

    撃墜王?
    みえ…みえ…
    へんたいだー!
    慎ましいのね
    お金よりもおっぱい
    褐色銀髪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    アビス送り
    開くのです
    えっっっっっっっっっっr!
    サッカーかな?
    なるほどカウントが身分になるのか
    えらい歩いてるな…
    さっきの変態が撃墜王っぽいなぁ…
    って撃墜王はコイツか
    詰め所でナニするんですかねぇ…
    あれ?この変態ヒナまつりの新田か?
    ぐへへ…
    そうやってカウントを奪うことができるのか
    シールかよw
    EDはなにゃこか~
    ぱんつパンツPANTSU!
    作画怪しい&苦手な胸糞展開あったけど面白そうなので見てみるか

    良い

    カウントについて聞く陽奈、撃墜王についていく。
    カウントを奪われ、リヒトーが助けに入る。

    良い

    へんたいがおる

    良い

    ゆるい。R18指定の外れたランスだろうか。

    良い

    思ったよりも面白い!
    最後にドカンと持ってくるこの王道さがいい
    太ももの数字がさいこー笑

    良い

    1990年代アニメな感じがするけれども、そこが良いですね。王道なストーリー。設定もとても面白いので期待。

    良い

    脚フェチには太ももに数字はたまらん。ストーリーはこれから。

    良い

    あの能面じわるな。最後はデスヨネーってかんじのご登場でベタでよかった。冒頭も数字の意味もさっぱり分かってなかったがそういうことか。ヒロインは世間知らずながら信念の人って感じでいいと思います。

    良い

    求める者と求められる者。
    勇者のふりをした悪党がのさばるこの町に、
    愚者の仮面をつけた王が蘇る。

    王道展開の1話でとても良かった。
    でも、ロボットアニメなら、これまだロボットに主人公が乗り込んだ段階で、本当の強さは見せてないって段階だよね。「これからエンド」の1話版というか。次回を観てみないとまだ分からないなあ。でも、けっこう期待してる。
    セクハラは要らなかったな、私は。古臭い気がする。海外展開を考えると絶対要らないでしょ、そういう要素。
    作画としては、みんな目がでかくて、当世風の絵柄とはちょっと違った印象。懐かしいというか。

    良い

    1話としては良いかなと!

    良い

    リヒトーがキモすぎて引いてたけど
    数字のカウントによる世界観とかは面白った。
    後で数字のことを聞いて思ったけど、リヒトーが変態行為をするのは
    カウントを稼ぐためでかわいそうなのかもしれない・・・

    カウントが0になってしまうとアビス送り、
    ナナのようにおいしいと言われたら増えて
    まずいと言われたら減るっていうのはわかりやすいけど
    ずっと移動酒場をやっててまだ77なの?
    低すぎるからさすがに違うカウントであって欲しいな。
    陽菜のように歩いてきた距離なのだとしたら
    カウントが増やしやすい人がいたり、
    カウントが減ることがなかったりとちょっと有利不利が出そうだ。
    カウントが高い人が力を持つのなら
    一般人でもめっちゃ力を持つ人が出てきても不思議じゃないな。

    陽菜が探し求めてきた撃墜王を騙る男。
    撃墜王にしては数が少ないよなぁって思ってたら
    やっぱり偽物だった。ナナとリヒトーの会話から
    まあ、リヒトーが撃墜王なのはだいたい予想できたな。

    カウントの高い者には逆らえない。
    それによって陽菜は切り抜けることができるかと思ったけど
    軍人特権である星奪戦によって逆に440ものカウントを奪われてた。
    星奪戦があるのなら、
    カウントが減らない人間であっても減る可能性が出てきた。
    まあ、一般人は星奪戦をする機会なんてないだろうけど・・・

    カウントが1となりピンチになった陽菜のもとに助けに来たリヒトー。
    リヒトーの-999のカウントが何のカウントなのかはわからないけど、
    剣に刻まれた5700のカウントは今まで殺してきた数なんだろうか?
    そのカウントで-999を相殺させてるみたいだ。
    まずマイナスなんてのがあるのか・・・
    まだ謎も多いけど、リヒトーが来てくれたことで陽菜は助かりそうだ。

    お母さんが撃墜王を探させた理由は何なんだろう?
    それに10000って書かれた謎の球も何なのかも気になる。
    謎の球がバロット?バロットホルダーってのも気になりますね。
    ちょこちょこエッチな感じでなんやかんやで続きが気になる。

    良い

    良さそう雰囲気

    普通

    △撃墜王
    ◎リヒトー -999 バロットホルダー 実は撃墜王
    ◎ナナ
    ◎陽菜 撃墜王を探している少女
    △アビス送り
    ○数字に支配された世界
    ○撃墜王ダビ現る
    △バロットホルダー
    ○ダビは撃墜王ではありませんでした

    普通

    カウントが0になったらアビス送り、数字稼ぐためにみんな頑張るルールは面白いと思った。ヒロインのエロ釣りが売りだろうか。男性がクズしかいないのが気になりすぎる……色魔にDV軍人。主人公がヒロインに金せびって、足を撫でまわす登場シーンがひたすらKIMOI。女性キャラが普通なところは安心して見ていられる。ただ、ヒロインの契約書確認せずにハンコ押しそうな、考えなしはヤバイ。軍人とのやりとりは、DV夫婦の家庭内暴力を見てる気分になった。対決するならまずルール説明してくれ。なあなあでヒロイン敗北はええ……という感じだった。納得しかねる。前半部分で、主人公の良いところが全く書かれてないので、ヒロインの前に飛び出してきた程度で、好感度のマイナスカウントをプラスにするだけの魅力は感じない。イケメン主人公だからと言って、何でも許されるわけじゃない。最悪、周囲はクズでもいいんだが、主人公だけは、ヒロインとの交流で良いところ書いといた方が、視聴者に受け入れられやすいような気がした。今後、まともな男性が登場するかどうかという点では興味を惹かれる。説明シーンを主人公の毬付きで気をそらせる等の基本的な演出はうまい。

    普通

    プランダラ、うーんこれは顔がイケメンでつよけりゃなにしてもいいってことですか…
    いやでもこういう流れ求めてるタイプではあるから寒い展開が続かないのであればみるかなぁ
    Web小説系のアニメかなこれ
    うーん性欲ハーレムシナリオきますかねこれ、深夜アニメだなぁ

    普通

    3話まで頑張る。

    普通

    たった一つの物差しだけで人がカウントされるのか。主人公がこの世界を理解してなさすぎじゃない?

    普通

    まぎれもなくそらのおとしものだ

    普通

    増減する数字と増えるしかない数字があるの、そもそも不公平な気がするが。たぶん世界観は雑なんだろうなー。絵柄は嫌いじゃないからもう少し観るけど。

    12
    Loading...