Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

みらが昔に会った男の子とした約束。
それは小惑星を見つけてあおという名前を付けること。
きららで男の子との約束とは珍しいと思ったけど、
結局あおは女の子だった。

そして高校生になって出会った二人。
お互いがちゃんと約束を覚えてたし、あおに至っては忘れないように
話題に挙がった変光星ミラがあるクジラのキーホルダーまで付けてた。

天文部はなくなっちゃってたけど
地質研究会と合併した地学部でこれから部活動をしていくみたいだ。
セクシィプラネタリウムって何ですか!?すごい企画だ。

ムシムシをムラムラと言い間違えちゃうあおは、淫らなあおちゃんだった。
そんな言い間違えから自己主張が少なめの大人しい子になってたけど
みらとの関わりで少しずつ積極的になってきた感じがあるな。
部活の会報の名前も星と石の両方に共通するキラキラに気づいて
良い名前を提案してたし。

萌は女の子大好きであら~って感じだった。
みらとあおの関係も応援してくれてるみたいだ。
それにしてもみらとあおの両思いが過ぎる・・・最高だ。
あおのおかげで星を勉強したって聞いて
嬉しくてうずくまるシーンや次の日の学校でニヤニヤするシーンは最高。
長電話した後の次の日でも学校であんな感じにされると
見てるこっちも幸せになってしまうわ。

石にこだわりを持っていて超マジメな桜井と
バラバラな部員を円滑にまとめてくれる猪瀬。
そして慌ただしいみんなをハンバーグで釣って
集中させててみんなを上手く操りそうな部長。
にぎやかな地学部の中でのこれからの活動は楽しみだ。
次回は先生がごり押ししてるBBQをやるのかな?

さすがきらら枠といった感じで
安心して見れたし、女の子同士はあら~って感じで最高でした。



Loading...