Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

浪との会話を聞いたり、二人の関係を考えたりした結果、
それまでに感じていた違和感の正体に気付いた陸生。
それは榀子を自信をもって好きだといえないというものだった。
二人の本当の関係に辿り着くには確かに遠回りだったな。
浪に陸生との交際のことをなかなか言い出せてなかったし、
榀子はやっぱり最後まで「関係を壊さない」
ってことが一番大事だったような気がしたな。

晴が実家に帰ってることを杏子から聞いた陸生は
自分の想いを告げるために晴のもとへ向かってた。
バスですれ違いかけたときのかーすけのアシストはナイスだった。

正直勘違いっていう理由ですんなり納得はいかないけど
これまでの心の移り変わりは言葉では
うまく言い表せないものなんだろうなぁ・・・
別れを切り出したのは成り行きではあれ陸生っぽかったけど
フラれたって言うところが陸生らしいのかな。

最終的に想いを伝えられた晴が満面の笑みでかわいかったな。
道路であっても抱きついてキスしてくる積極性。
陸生はやっぱり晴との方があってる気がするなぁ・・・
杏子さんもクマさんとの結婚決まったみたいで良かった。

携帯電話もない時代だったからこその
すれ違いやずっと待たされる感じにはもどかしさもありつつ、
その時間が愛を作ってるとも言える気がした。
携帯が浸透した現代では逆に新鮮な恋愛作品だったな。
見てて辛い場面もあったけど、楽しめたな。
ハッピーエンドで終わって良かった。



Loading...