Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 207
  • 感想数 : 34

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    良かった

    とても良い

    終わり方好き

    とても良い

    全員が幸せになってよかった…のかな?
    終始感情振り回されっぱなしですごかった

    とても良い

    浪との会話を聞いたり、二人の関係を考えたりした結果、
    それまでに感じていた違和感の正体に気付いた陸生。
    それは榀子を自信をもって好きだといえないというものだった。
    二人の本当の関係に辿り着くには確かに遠回りだったな。
    浪に陸生との交際のことをなかなか言い出せてなかったし、
    榀子はやっぱり最後まで「関係を壊さない」
    ってことが一番大事だったような気がしたな。

    晴が実家に帰ってることを杏子から聞いた陸生は
    自分の想いを告げるために晴のもとへ向かってた。
    バスですれ違いかけたときのかーすけのアシストはナイスだった。

    正直勘違いっていう理由ですんなり納得はいかないけど
    これまでの心の移り変わりは言葉では
    うまく言い表せないものなんだろうなぁ・・・
    別れを切り出したのは成り行きではあれ陸生っぽかったけど
    フラれたって言うところが陸生らしいのかな。

    最終的に想いを伝えられた晴が満面の笑みでかわいかったな。
    道路であっても抱きついてキスしてくる積極性。
    陸生はやっぱり晴との方があってる気がするなぁ・・・
    杏子さんもクマさんとの結婚決まったみたいで良かった。

    携帯電話もない時代だったからこその
    すれ違いやずっと待たされる感じにはもどかしさもありつつ、
    その時間が愛を作ってるとも言える気がした。
    携帯が浸透した現代では逆に新鮮な恋愛作品だったな。
    見てて辛い場面もあったけど、楽しめたな。
    ハッピーエンドで終わって良かった。

    とても良い

    👏

    とても良い

    はるちゃん大勝利!榀子と陸生はなんか違うと思ってたからすっきりした。陸生はそれをうまく言語化できてたように思う。告白シーンでは、榀子と陸生の関係を悟ったハルちゃんを思い出して、こちらまで嬉しくなった。

    展開以外に関して、三者三様に空を見上げたりする演出や、背景、心理描写どれをとっても一級品の回だったように思う。

    とても良い

    リクオと榀子は友達以上の微妙な関係をよく表せてたと思うね。リクオの心の声がいい、今更会いに行くの苦悩しかないよな。ハルかわいかった。

    とても良い

    スマートでもドラマチックでもないけど、遠回りした結果不器用ながらも本心からの想いに辿り着いたのがようやく見れた。
    愛だの恋だのよく分からないがハルちゃんの健気な恋心が報われてよかった。

    とても良い

    はるちゃん可愛い💕
    ありがとう

    とても良い

    うおぉぉー! 清々しいまでの純恋愛ものでした。

    とても良い

    セリフひとつひとつが自然で、息遣いだったりささや気にし緊張感がある。よかった。

    とても良い

    魚住が自分の気持ちを正直に伝えててかっこよかった
    榀子は自分を変えるために、魚住は昔の想いを叶えるために付き合ってたんやな
    もう少し、ハルを意識してる描写が前にあってもよかったかも
    気持ちのいい終わり方だった

    良い

    別々に空を見上げて、遠回りして落ち着く距離感を見つけるリクオと榀子。
    自分勝手にするリクオ、ハルに告白するリクオ。

    良い

    最後はそこに落ち着くのね。
    散々振り回して、たくさん惑わせて。
    自分の気持ちに正直になったはずなのに
    なぜか納得いかなくて、最終的に
    愛するよりも愛される方を、2人は選んだのかな。

    恋愛モノの作品としてだと、いや、登場人物優柔不断
    すぎでしょってなるけど、リアルで、現実として考えると、ああ、恋ってそんなもんなのかなとも思ってくる。散々人のことをかき乱すし、何が答えなのか、結局自分はどうしたいのか分からなくなるんだよね。
    それが分かってもなおモヤモヤするのは、やっぱりせめて作られる物語の中の登場人物ぐらいは、ちゃんと筋を通して欲しいと思う願望からなのか、はたまたただ単に自分が優柔不断なキャラクターが苦手だからなのか笑
    キャラクターたちの気持ちに共感はできなかったけど、恋愛について久々に考えた作品でした。

    良い

    予想と期待通りの結果になったけど、なんか素直に喜べない…w たぶん陸生のふわふわした移ろいがあまり好きじゃないんだろうな。そういうふわふわした感情を描いている作品だから仕方ないのかもだけど。
    でも晴が幸せならOKです👍

    良い

    結構視聴継続が難しい作品だった。が、まあ最終話見たら吹っ切れた。

    良い

    あああああああああーーーーーーーーー
    愛とか恋とか
    わからん
    なーんもわからん
    結局榀子も陸男も自分を好きでいてくれる人をそばに置きたいだけでは?
    好きとは。
    好きとは、!好きとは…?
    苦しい〜ここまでずっとよかったし最終回もよかったはよかったけど、けど〜苦しい〜人間〜生きるの難しすぎん?
    もやもやというか、ね、それくらいあまりにリアルで。全話よかったです。

    良い

    こっちの方がしっくりくるなぁ

    良い

    4人みんなくっつかずに終わるかと思ってたが、ハルちゃん良かったのぉ

    12
    Loading...