Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

あの生活で大学までいって戻っただけにしては色んなこと出来すぎではあるが、タイムリープ無双で押し通るだけではなく、一応早期に高校デビューバレしてから友情を育てる展開があるのは良いとこではあった。主人公も友人たちも別に嫌なやつはいないし、青春モノとして成立はしてる。終盤のバンド組む展開がうまくいってればもうちょっと良い点も見えてきただろうけど、そこが作画も曲も凡庸で、展開も普通だったので最後まで普通で終わってしまった。そして続きは原作で、の変な引きでの終わり方はわりとマイナス。チラムネぐらい作画劇伴に気合入れてれば、少なくともアレよりはマシになっただろうにね。



Loading...