Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

 まず気になったのは前回から匂わせてたことだけど、島に残された大量の死体。ナナはその事実を上層部(?)から知らされてなかった。ナナは少し疑惑を抱いてたけど、使命を全うすることに集中することにした。もしかしたら上層部もナナに対してなにか企んでるのか?
 次に黒ギャル。唾液に毒を含ませられるなら毒効かないんじゃ?と思ってたけど結果的に死んじゃった。あんまり関係ないか。あっけなく死んじゃったからなにかあると思ってたけど死体も燃やしたしなにもなかった。
 そして今回はキョウヤにナナが極限まで追い詰められる。途中からナナがポケットに手を突っ込むシーンがあったからあとでなにかあるな~とは思ってたけどやっぱりそうだった。スマホのパスワードを黒ギャルから聞き出したの思い出してなんとなくトリックみたいなのは予測できた。でも内容まではわからなかった。さすがナナ!と思ってたけどキョウヤにそれを逆手に取られてビックリだった。ここでナナが犯人だと判明するとはおもわないけど、窮地からナナがどう脱出するのかが楽しみ。ミスリードさせるとかだと思ったけど、ナナは心中これほどまでに焦ってるからそうなると矛盾するからそれは難しそう。



Loading...