Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 285
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    キララとカオリがあっけなく死んでしまったな。
    キョウヤの目を逸らすためにさらなる仕掛けをするナナ。
    キョウヤは毒を嫌がるようだねと...しかし死ぬわけではないのねと。
    そしてナナがボロを吐いてしまう。そこはキョウヤ、やはり鋭いなと。
    またまた次回が気になると。

    とても良い

    羽生は毒の能力なのに自身は耐性ないのか。
    理詰めで確実に追い詰められてるけど、次週どう切り抜けるか。

    とても良い

    ・将棋強そうな苗字してんな
    ・本当に嘘をちょこっと混ぜていくスタイル
    ・ぺろっ…これは毒ッ!?
    ・🤔

    とても良い

    ナナちゃん大ピンチ?
    と、言いたいところだが、ここでスマホがポケットに入ってたら本当にゲームオーバーなわけで・・・どうやって処分したのだろうか?

    とても良い

    キョウヤの名推理がよかったな。柊とのシーソーゲームが面白い。

    とても良い

    いよいよ追い詰められた....きょうやもここまで完璧な推理ではないから最後にナナも何か仕込んでそうではあるけど緊迫感がたまらない

    良い

    ギャルあっけなかったなぁ
    ちょっとナナさんスパンが短いですよ...
    キョウヤさんついに動き始めましたね

    良い

    キョウヤもいよいよダイレクトに突き詰めるようになったな。
    さすがにガバが多すぎるぞナナ

    良い

    ナナが早速アリバイを作った。毒でも不死なら舐めて分かっちゃうの探偵として強いな。ナナ流石に疲れてボロが多い、いやいつもか。

    良い

    疑ってかかればこの推理もあり得るか。
    不死身のキョウヤには事情を話して仲間にするか身動きを封じるかしないと任務進められないと思うんだが。

    良い

    頭が良い
    キョウヤは毒で死なないことも分かったね
    ポケットにスマホ入ってる....のかな
    次回が気になる

    良い

    ナナちゃん、昼から登校してたり色々と迂闊すぎへん?
    かなり厳しく追及されててピンチだけど、
    証拠となるスマホはちゃんと処分してるのかな。

    良い

    お、とうとう正体バレるか
    でもここでバレたら話続かないから何とかしそう

    良い

     まず気になったのは前回から匂わせてたことだけど、島に残された大量の死体。ナナはその事実を上層部(?)から知らされてなかった。ナナは少し疑惑を抱いてたけど、使命を全うすることに集中することにした。もしかしたら上層部もナナに対してなにか企んでるのか?
     次に黒ギャル。唾液に毒を含ませられるなら毒効かないんじゃ?と思ってたけど結果的に死んじゃった。あんまり関係ないか。あっけなく死んじゃったからなにかあると思ってたけど死体も燃やしたしなにもなかった。
     そして今回はキョウヤにナナが極限まで追い詰められる。途中からナナがポケットに手を突っ込むシーンがあったからあとでなにかあるな~とは思ってたけどやっぱりそうだった。スマホのパスワードを黒ギャルから聞き出したの思い出してなんとなくトリックみたいなのは予測できた。でも内容まではわからなかった。さすがナナ!と思ってたけどキョウヤにそれを逆手に取られてビックリだった。ここでナナが犯人だと判明するとはおもわないけど、窮地からナナがどう脱出するのかが楽しみ。ミスリードさせるとかだと思ったけど、ナナは心中これほどまでに焦ってるからそうなると矛盾するからそれは難しそう。

    なんか・・・さりげなく誘導している子いない?

    今までの事件のナナちゃんのアリバイがないことを疑うキョウヤさん。
    いやまあどう考えても怪しいけどさ(笑)
    すごい頭脳戦の攻防、、、ナナちゃんピンチ!

    ギャル二人組一発退場でワロタ〜

    ナナがスマホのパスコードを聞いたのは、自分の指紋も登録したんですかね?タイムアウトで再ロックがかかっちゃうし
    ナナに倫理面での躊躇は無しですか

    盛り上がらない。

    12
    Loading...