先期は面白くなかったと感じたけど、逆に今期はとても面白かった。バトルに頼らずに謎解きしていく展開のほうが好みなのかも。 でもメィリィのねっとりボイスとか、アナス/タシアみたいなショッキングな映像もちゃんとあって、見どころ多くて良かったですね(ニチャァ… スバルが記憶なくしてイキりセリフが少なめだったとか、語尾でキャラ付けするラノベっぽいうざ要素が少なかったりとか、楽しめた理由はいろいろありそう。
アカウント作成するとこの機能が使えます。