Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い

先期は面白くなかったと感じたけど、逆に今期はとても面白かった。バトルに頼らずに謎解きしていく展開のほうが好みなのかも。
でもメィリィのねっとりボイスとか、アナス/タシアみたいなショッキングな映像もちゃんとあって、見どころ多くて良かったですね(ニチャァ…
スバルが記憶なくしてイキりセリフが少なめだったとか、語尾でキャラ付けするラノベっぽいうざ要素が少なかったりとか、楽しめた理由はいろいろありそう。



Loading...