Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

評価:A

巨大な化け物の鬼獣に妹を食べられてしまった一羽のニワトリ・ケイジによる復讐の物語。
出オチ感満載だしこれニワトリである必要あるか?と思ってたけど論理を超越した熱いバトルがいい意味で古臭くて良かった。今どき人間でも血反吐を吐きながら戦わないよ!
6話が特に良かったね。



Loading...