Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

クリスマス回。あの時の広瀬くんオタク再登場。
まーたトラブルになるわこれwww
Tシャツ争奪戦をこんなに面白く描けるとは。
泣いている子どもを見て放っておけない2人が優しい。
2学期も終わったな……残り2話で3学期描いて終わりかな?

と思ってたらBパートが別の話だった。
冬休みのエピソードは描かれるのね。高級ヘアカット店はキラキラしてるよね。
からの先生の行きつけの床屋さんとの雰囲気ギャップよ。対比になってる。
髪型変わっても広瀬くんからは元々そんなに認識されてないっぽいな……



Loading...