Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

アバン、まるで水彩画のようだ。とてもきれいなジンランちゃんから。
画面比の切り取り方もまた特徴的な作画。
ぼたんちゃんといぶきちゃん、2人の仲の今後が不安になる。ぼたんちゃんは香水に詳しいだな~と。
自動床でのショーウィンドウっぽいのが幻想的に見えた。
学校をやめようかな、って言うあかねちゃん。どうなってしまうのやら。
今回のEDは高校時代の回想なのかな



Loading...