武蔵が剣を持たせると盾すら一刀両断!! 岡部さん、やはり「ダメでしょ」と言った。 ガイア、そういや武器使いだったね。武蔵と対峙してどうなるか気になってたんだ。 あのピクルが肉を喰わない……だと……? ってなったが、なるほどそういうこと。刃牙、ピクルと分かり合ってますなぁ~。 てか光成さん食べまくりだなぁおい! いよいよ武蔵VSピクルが始まる~!!
アカウント作成するとこの機能が使えます。