ゼオは2年半前から今のスタンスなんかーい!! 雷VS氷のバトルが始まってしまった。エルファリアちゃんが不利になっていくが、そこは愛の力で! 鉄槌かっこえぇなエルフィちゃん! 全体的にカメラワークが凝っていて見惚れるものがある。 2人の巨大な魔法がぶつかり合ってどうなってしまうんだー!? 最上位魔法がとんでもないわ!!
アカウント作成するとこの機能が使えます。