アバンが長め。10話のダイジェストと新規シーン。 意地の張り合いとか見ててたまりませんねぇ。 みくちゃんがポッキーゲームやった理由は嫉妬からだったんだ……分かる気がする。 昨日と今日で好きが違う。幼馴染のいつも通りのやり取りには安心感。 みくちゃんの祖母の遺影にかかる光が少なくなっていく演出がとても好み
アカウント作成するとこの機能が使えます。