Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

冒頭で視聴者?に対し自己紹介と能力説明は冷める...

[白髪主人公]の写真の状況を読む能力って必要なのか...(物語を見れば、写真の時間位置スタートで物語を追体験するためのオペレータとして必要だったな...てっきり写真が撮られた時刻直近を調べるかと思った)

[黒髪主人公]が[1話秘書]になりすます時、なりすましにやる気ないのは冷める...過去変わっちゃうだろうが!って目線。

[1話秘書]がセクハラされ、キス邪魔された[1話CEO]がさっきまでとは別人みたいに上から指示してくるし、残業長いし、飯に虫入ってるし、[1話CEO妻]にビンタされるし...で可哀想だった...

[黒髪主人公]が気をきかせ?、[1話秘書両親]に連絡したのは感動だった...ただ、最後が皮肉すぎる。ぶつかった時点で予想はしてたが。

そういえば、[1話秘書]の夢の内容がよく分からなかった。[1話秘書両親]が食卓にいなくなったのは、今の両親の愛より仕事を優先して...だが心の中では一緒にいたい的な表現?
あと、母はミュートせず、父の連絡をミュートしてっぽい?が、これは結婚しろ的な小言が、[1話CEO]の苦い記憶が想起するからとか?



Loading...