Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

[主人公]は撮られることに敏感になりすぎて印象悪いんだが...。

[主人公]は辞める根回しせずに電撃引退したのか...。それは自分勝手すぎるな。若いからそこらへん分かってなかったとはいえ。

馬券買っちゃダメってインサイダー取引?になるからだと思ったが、未成年者だからってこと?

[主人公]一般人?から隠れるときに勝手に部屋入っちゃダメでしょ...。[久慈]さんに出会うためのきっかけになったが。

[主人公]がトイレ掃除の賭けで[久慈]さんじゃないものを選ぶの適当w。そして、適当に選んだ11番が1等になるんかいw。
騎手になるからこそ、競馬の視点が違うな...。人物名とかほぼ分からんから考えに関心するだけだったのは残念。人物が分かれば誰の話をしてて、どこにいるかとか具体的な戦術も視聴者にわかりやすくて良かったような...。

[主人公]は[久慈]さんしか知らない俄かな気がするんだが...。そんな瞬間的な憧れで入るまでに至る行動力は流石([久慈]さんと一体化して走った気持ち?の表現のために犠牲になっている部分...?
)

[風波]はラジオを聴いて想像し、憧れたんだね。



Loading...