Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 130
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    天才か

    良い

    入学式から1ヵ月。
    授業の様子を録画されるのが気になる有村、
    考え過ぎてお風呂でのぼせ、
    日本ダービーを見に行く。

    仲間と逸れ騎手の練習を目の当たりにする優、
    ダービーを観戦し、
    カメラを気にせず調子を上げる優、
    新たなクラスメイト・天音。

    良い

    やっぱりどこかスピリチュアルみがある
    競馬のシーン、何言ってるのかほぼわからなかった
    主人公の元所属事務所はすぐに諦めて帰ってくるって思ってるみたいね・・・

    良い

    優の葛藤は解決
    優は才能がある感じ?
    波乱を起こしそうな奴でた

    良い

    大人の世界への根回しの話、学生時代とかに見てたら主人公側で考えてたかもしれないけどこの年齢で見ると眼鏡女側の考えもわかるな…。ただ、年齢を考えるとそこまで大人になれというのも酷よね。
    目の前のこと以外、考えなくて良い環境。

    良い

    ハンディカメラで撮った映像を、そのまま公開するのか
    それとも取材のための撮影なのか。
    食事中のギスギスした会話は、ナレーションや音楽で隠して
    談笑してる、みたいなキャプションがつくのかもな。

    人間関係のいざこざは、孤立無援でなく理解者もいるようだ。

    普通

    レース中のCGといい、酷い、酷すぎる
    事務所要素要らんやろ
    てか、ほんとにJRA監修なのかこれ (もう切っても良いよな…?)
    あと1話は見てあげるか

    普通

    [主人公]は撮られることに敏感になりすぎて印象悪いんだが...。

    [主人公]は辞める根回しせずに電撃引退したのか...。それは自分勝手すぎるな。若いからそこらへん分かってなかったとはいえ。

    馬券買っちゃダメってインサイダー取引?になるからだと思ったが、未成年者だからってこと?

    [主人公]一般人?から隠れるときに勝手に部屋入っちゃダメでしょ...。[久慈]さんに出会うためのきっかけになったが。

    [主人公]がトイレ掃除の賭けで[久慈]さんじゃないものを選ぶの適当w。そして、適当に選んだ11番が1等になるんかいw。
    騎手になるからこそ、競馬の視点が違うな...。人物名とかほぼ分からんから考えに関心するだけだったのは残念。人物が分かれば誰の話をしてて、どこにいるかとか具体的な戦術も視聴者にわかりやすくて良かったような...。

    [主人公]は[久慈]さんしか知らない俄かな気がするんだが...。そんな瞬間的な憧れで入るまでに至る行動力は流石([久慈]さんと一体化して走った気持ち?の表現のために犠牲になっている部分...?
    )

    [風波]はラジオを聴いて想像し、憧れたんだね。

    普通

    なんか面白くない気がするんだけど、もしかして女性向け? 主人公というか元アイドルがどうもダメだ。あと、他のキャラもまだよく分かってないのに新キャラ登場されても困る。

    普通

    初めてのレースシーンだったけどあまり迫力は感じられなかった
    主人公の子も少し癖があって中々感情移入出来なさそうではある

    有村くんの才能が見え隠れな展開が少し楽しみ。

    GIのゼッケンは紫紺に白文字だけど。クラシックは例外。東京優駿は白地に黒文字金刺繍入りだよ?

    1
    Loading...