Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 171
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    なんか全体的にスピリチュアルな雰囲気だった
    とりあえず2話かな

    良い

    ファンファーレってことで音楽に力入ってる?!
    澤野ミュージック壮大。
    お話と作画は普通かな。

    良い

    これは、見る人によって評価の良し悪しが分かれる気がするなぁ・・・。でも、期待したいっ。
    公式サイト見てみたら、「スタートラインに立てるのは、誰だ」ってある。つまり、スタートラインに立てない人が出てくるのか...。その辺りが、青春群像劇になるのかな。

    良い

    なかなか良さそうじゃんこれ
    視聴継続するか

    良い

    キャラのバックグラウンドの表現がまだまだ雑な感じだったけどこれから掘り下げがあるのならテンポ優先でこれでいいかも。

    普通

    馬。動物の馬。ジョッキーの学校ってよく知らないな。馬の霊が見えるとか馬と気持ちが通じるとかいろいろ出てきた。主人公君のもとアイドル設定はどう活かされるのか、ルー語(古い)の先生に吹く。

    普通

    えーっと…もうちょっとリアルな作品なのかと思ってたのにただの天才系不思議キャラがメインで不安になってる。
    あと、私は澤野さんの音楽が大好きですが、さすがにこの作品には壮大過ぎでは?(笑)

    普通

    [主人公]は有名アイドル?辞めて競馬の道に来た。諸事情あるのは分かるんだが、後出しだと[主人公]の憧れ度もわからんし、追求される怒り?など[主人公]の気持ちと視聴者の気持ちのズレが激しく共感できんのだが...。

    競馬を目指す人は元々縦の繋がりが多いのかな?

    [風波]は初日から遅くに登場!
    そして、馬初めてであれだけ扱えるのは大物の予感。

    普通

    騎手の育成校か。アイドル崩れの意味はあるのかな。なぜBLにした

    普通

    期待はしたいが…
    ルー語が気になりすぎていかんせん集中できない
    他もキャラ付けしすぎな気もするけど仕方ないのかな

    普通

    んー、なんだろ。題材はおもしろそうなんだけど、なんか自分には合わない感じがするな。

    普通

    1話だけじゃまだ何も分からなかったけどジョッキーの作品は見た事がから楽しみ
    無難すぎる内容だったけどこれからどうなるか

    普通

    ルー大柴がいる

    普通

    エセ英語がしんどすぎる

    ウマ息子

    騎手の成長を描くリアル路線かと思いきやなかなか話はぶっ飛んでた。現実で暴れ馬をなだめる時ってあんな風に並走して手綱をとらないといけないの?めちゃくちゃ危なくない?

    話はまあ普通ですね。この作品特有の強みが現れてくることに期待

    芸能界からの競馬学校行きで記者に注目される主人公の一方、馬と一体になることを風波から教えてもらうと。それにしても風波始めて馬に乗ったんかーいと思わず突っ込んでしまった笑。

    競馬学校入学式で記者会見ってアニメ演出?って思ったら実際にそうなのか。
    JRA全面協力ってことなので寮生活や訓練課程などの世界観はリアルに描かれる感じなのかな。
    騎手育成ゲームのアニメ化かと思ったけどそうではないのだな。

    逃げた馬に装備がついていたのは、ご都合主義なの?現実味があるの?
    元アイドルを入れて、話に幅を持たせるみたい

    幻想の桜の花の馬

    エビフライ・バタフライ!?エビフライ・バタフライじゃないか!

    1
    Loading...