Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

1話、[主人公]は[女神]を仲間にするために過去の記憶を犠牲にしたのか...。強強な能力は間違って転生したお詫び?

C級から試験があるけど、それ以外は連続で同じクラスorそれ以上のクエスト10回達成で昇格か。難しいのかわからんな...。
というかこういうギルドシステム面の話をしてくれるアニメ中々ない気がする。良き(大体後出し説明感)

スライムって弱い魔物前提なんだね...。
[主人公]がスライムを仲間にしようと杖で殴りかかるが苦戦する様子笑うw

「どんな魔物も成功失敗に関わらず半分魔力を消費する」って[女神]仲間にするのに魔力足りないとか言ってたが、召喚しなければ半分しか消費しないなら大丈夫なのでは...?(契約成立した場合、追加魔力が必要で、スライムは微量だったとか?)

[クロト]可愛い。『転生賢者』より好みな大きさ、顔ですな。
そして[クロト]優秀な子
[主人公]が[クロト]とほふく前進するシーン笑うw

[エフィル]と出会う展開。奴隷買うのかと思ったが流石に金足りないから冷やかしだけだった

安い冒険者報酬?で泊まれる割に豪勢な食事でいいな。風呂は貴族屋敷しかないのか...

スライム討伐で報酬って何故にあるんだろ...って思ってしまった。(村人もスライムくらい倒せるのでは?と思ったが、[主人公]が少し苦戦したし駆除したら助かるのか)

1期終了したばりの良い俺戦エンドだな〜



Loading...