Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

[ヒロイン]が[須藤]を連れ戻す行動。[ヒロイン]は[ヒロイン兄]に認められたい、[須藤]はクラスのみんなや別クラスのやつらを見返したいと自分の欲望ばかりだったことを知る展開は良き。チーム力がUPですな

opの[坂柳]シーン、毎回かわいいと思ってしまうw

[櫛田]が[主人公]が疑い深い様子に降参して売ったことを話す。その代わり、[主人公]も追放リストに加えられてしまった...

[主人公]vs[ヒロイン兄]。[ヒロイン兄]が早めにバトンを受け取ったのに[主人公]が走るまで待っているのはすげぇな(同クラスにやじられそう...)。
そして2人とも一気に他の選手を追い抜いていく様子、すげー

[櫛田]の過去を知る?[ヒロイン]に対し、[櫛田]が本性を出すシーン。キャラがめっちゃ違くて笑うw(顔も、声も騙していたんだねw)。
[龍園]の策略を[主人公]?は見破っていたため、[ヒロイン]が受けたカツアゲを防ぐことに成功!

原作期読者の感想を見て知ったがだいぶ飛ばしているんだね。
原作を完全再現すると各キャラの良さなど特徴が深堀できていいとは思うが、その分(原作あまり知らんと言う)思いれを持たない視聴者は展開の遅さに飽きるかも...と難しい選択ですな。どっちがいいんだろ??



Loading...