Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

[モーガン]が犯人とわかり、討伐の交錯...[市長息子]は[主人公父]などの居場所を知りつつあえて教えず有効活用しようと画策していた?...こっちも闇が深そうだな

[主人公]は恩人である[モーガン]討伐を拒むかと思いきや、自身の夢のために[シャロン]を逃したり...と意志が固かった!

[モーガン]の過去話、愛娘を救うために[主人公父]を犠牲にしたのか...。ただ、情も残っており[主人公]を助けたんだね

[主人公母]の「妹の人間と悪魔のハーフ」発言...[主人公]は?(あと家族って弟だと思ってたので驚いた)

[主人公父]は自爆で[主人公母]もろとも消滅。...と思わせ、「[モーガン]の中で契約が果たされるのを見届ける」と自分が無意識に出した手紙で逃れられないと気づくシーンの哀愁さ...ただの敵じゃなかったのか...([モーガン娘]と[主人公]が無邪気に外で遊んでいる...てのも心の苦しみが強調されていいな)

[主人公]は[モーガン]の記憶を全て力に変え、手に「敵である」とだけ書くことで憎悪だけ忘れず討伐成功。...悪だったが、過去の葛藤を持ってきた&死に際の「ごめんな」発言?のおかげでいいやつに見え、[主人公]の記憶抹消してまで成し遂げるという目標に対し、生き方として寂しいなと感じさせる演習良かった。
ここまで来たら[主人公]の記憶は皆無だから、「悪の権化を倒したんだからもっと喜ぼうぜ!」みたいなKYになって欲しかった気もする...(←冷静になって考えると[モーガン]の過去の葛藤と「[主人公]を頼む」発言を知る[キサラ]以外は一応仲間だった程度の気持ちだったかも。なら、KYすぎにはならないかも...)



Loading...