Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

落語のアニメ、面白い!!!
ジャンプ原作なだけあって燃える展開が続くので飽きなかった(変なギャグとかも無かったと思う)
永瀬アンナさんも主人公のあかねのキャラに見事にハマってて良い演技だったなと思います
お笑い、大喜利、ネットミーム、面白いものは何でも好きだし落語も見てみようかな



Loading...