Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

風紀と規律を何よりも重んじるクソ真面目、だけど勉強ができないポンコツ風紀委員の桜大門くんとキラキラネームでギャルJKのポエムちゃんのラブコメアニメ
2人とも良い意味でピュアだから真っ直ぐな恋愛で応援したくなるし、個人的には両片思いの状態が一番面白いラブコメが多いと思うんだけどここまでコメディに振り切って両片思いから脱してもちゃんと面白いラブコメはなかなか無いと思う
作画も比較的線が少なくビビッドな色彩でコミカル感が強く好みだった
実は今期一番好きだったアニメなので、まずは1話を見て面白いなと思ったら迷わずオススメします
綺麗な終わり方だったから2期は無いかなーと残念に思ってたけど原作7巻までの内容らしく、既刊は何と20巻まで出ているらしいので期待していいのか…?原作読んで待とうかなw



Loading...