Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

最初は一発ネタのような始まりだったが、そこから始まる勧善懲悪物語がよかった。こちらもスカッとする。
13話のまさかすぎる展開は思わず三度見してしまった。どういうことだってばよ。いやあまりにもよすぎて感動したんだけど。いやこれを求めていたのかもしれない。正義は必ず勝つ。ジャンプアニメかな?
音楽が本当によく、OP/EDはあの頃のボカロって感じがしてよかったし、劇中歌は世界観にあっていてよかった。EDのヒロインちゃんかわいいは本当にヒロインちゃんかわいい。現代社会で苦しんだら価値観狂うよね。でも異世界でも努力して、悪いチート能力は良い方法で使わないとこうなるからしょうがないね。かわいそかわいいだね。
キャラがそれぞれ味があってよく、テンプレキャラがモブ寄りにしかいないのもよい。ナナカはかわいい。かわいいよ、ナナカ。
キャラデザというか全体の映像もよかったと思う。久しぶりにいいアニメを見た。ありがとう。



Loading...