サポーター

みねるむ
@minerumu

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
普通
音楽
良い

ノワールのツンデレツインテール巨乳でコスプレ好きは俺得すぎる。
どのキャラクターも可愛い。
映像も力が入っていたと思う。OPの映像途中で変わったし、作画クオリティは全体通して高い。
EDの「ネプテューヌ☆サガして」結構好き。デフォルメかわいい。
ただ一方でストーリーは薄いというか、ありがちな展開だと思った。キャラクターの可愛さで見ていた。



Loading...