Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良くない

なんかもう、いろいろ設定や展開が浅すぎてもう……。悲劇の主人公を演出するにも淡々と進みすぎだし、そうはならんやろとしか思えない。自分は酷い行動をするし可哀想な人なんです~ってsageて同情でも誘いたいのか。事実、その話でリルルはとんでもない感受性の強さを発揮してデレまくり。なんでそこまで肩入れできるのか不思議で仕方がない。政治家が多分感情移入する対象なんだろうな。まぁ、つまらない話ではないです。ツッコミどころしかないので。
早いとこ発明家回を見たいけど、この感じだとめちゃくちゃ不穏。なんで恋敵みたいになってんの。あいつに惚れる要素ある?
温泉は、まぁ、光とか湯気とかないのはいいんじゃない。今期そのあたりがヤバすぎるアニメが他にあるしなぁ。相変わらず混浴しててこいつらに純真はないのかと思う。もっと自分の身体を大事にして。若いんだから。今回は相手が2,3番目にマシだと思っているマジシャンだから別にいいけど。隠す必要のない胸まで隠していて、どことなく男の娘みを感じる。剣豪は自分で江戸っ子言ってるのちょっとヤバすぎる。九九って言ってるあたり、この世界でも10進法を採用しているようで。あんまりよろしくないと思うんだけど、やっぱり指の本数から取ったのかな。算数苦手かなと思ったのに、お金が絡んだ途端にすぐ計算できるようになってよくわからん。脳内でどういう計算をしているのかぜひとも解説を。参考にします。
内容は今期最底辺、作画は今期最高。



Loading...