Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    突然来て指図されればなぁ…って意外と下の者を思いやってる…?
    ルーどうした?
    掛け算の勉強か
    反面教師w
    ほう後のことも考えているっぽいのね
    防空!?
    リルルの耳が気持ち悪いだなんてとんでもない!
    ん?今なんでもって?
    実の父親を殺したのか…
    そんな頃から忍は情報収集得意だったのかw
    あっ…林檎ちゃん…
    お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    暴れ過ぎ将軍ww
    さすが金の亡者
    ルッルッ…
    ルーの目はなぜ…金の亡者が割り算をお金で考えちゃったかーw
    忍は何を見つけたのやら…

    とても良い

    リルルvs林檎勃発なのです?w

    良い

    街の建設を進め、司と距離を縮めようとするリルル。
    リルルの膝枕で眠る司、ルーは掛け算を覚えて次は割り算。

    K@K
    サポーター
    良い

    林檎ちゃんが闇落ちするんじゃないかと焦ったけど、嫉妬な林檎ちゃんの一瞬の表情が可愛くて、ちょっと安心した

    普通

    割り算と引き算は苦手そうだな(笑)

    普通

    司嫌い
    確かに司はいイかれてるね
    死刑はさすがに草ね
    膝枕はキモいなぁ
    金貨とか一番最初に思いつかん?

    普通

    今回の話は100点だな!
    まずOPで500点。次にりんごちゃんの可愛さで1000点。そこから内容を見てもろもろ計算して計100点!
    政治汚職で死刑になるって何したんた?外患誘致でもしたのか?笑。あと、エルフが泣いた理由も浅い。
    中身がちょっと中途半端だな…

    普通

    発電所作りが早すぎる。ラブコメもするんですかね

    普通

    総理は寝てないんじゃないかって
    貴族に思われるくらい仕事をずっと頑張ってた。
    総理は仕事を頑張ってるけど、村の景色の変わり具合を見てると
    林檎ちゃんはどれだけ頑張ってるんだって感じもした。

    リルルは総理との距離がぎこちなくなってることに悩んでた。
    まあ総理の方もリルルに対して
    一瞬でも見捨てようとしたことで、気まずいみたいだ。
    司のお父さん死刑って
    いったいどれほどの悪事を繰り返したんだ・・・
    汚職などはわかったけど、もしかして殺しまでやってたのか?
    冷静になるとその息子が総理になれるのかって感じもするけど・・・

    リルルが総理に膝枕してるシーンを見ちゃった林檎
    林檎VSリルルの恋の戦いも始まりそうだな。

    ルーは掛け算の勉強中、
    お金という具体的なものを思い浮かべることで
    とんでもない掛け算力を発揮してたな。
    割り算も同じようにとてつもない割り算力を発揮しそう。

    プリンス暁が葵と桂音に囲まれてお風呂に入るシーンえっろ・・・
    もうガッツリな姉ショタシーンだったな。感謝!
    それにしても葵と桂音はえっろいなぁ・・・

    普通

    前にも思ったが「超人高校生」って根幹の設定自体が無理があり過ぎるし、そもそも不要だと思う^^;
    リルルに語った司の過去。父親を…不正を暴いて死刑に追いやったって?
    どんだけの極悪非道な政治家でもその極刑はおかしいだろう?
    まあ、異世界召喚物だから何でも有りとは言っても、そこの共感とか感情移入のできるリアリティが無いと途端に陳腐になってしまう。
    ちょっとばかし設定を盛りすぎて過剰だと思うな。
    そんな背景を抜きにして見ると面白いのは事実だけどね。(苦笑)
    林檎の司への秘めたる思いの行方も気になるし、ルーの商人への道の険しさ(笑)…果たして割り算をどうやって克服するのかも気になるし^^;
    とにかく「超人高校生」って要素を抜けば、今後の展開にも興味津々だね。

    良くない

    なんかもう、いろいろ設定や展開が浅すぎてもう……。悲劇の主人公を演出するにも淡々と進みすぎだし、そうはならんやろとしか思えない。自分は酷い行動をするし可哀想な人なんです~ってsageて同情でも誘いたいのか。事実、その話でリルルはとんでもない感受性の強さを発揮してデレまくり。なんでそこまで肩入れできるのか不思議で仕方がない。政治家が多分感情移入する対象なんだろうな。まぁ、つまらない話ではないです。ツッコミどころしかないので。
    早いとこ発明家回を見たいけど、この感じだとめちゃくちゃ不穏。なんで恋敵みたいになってんの。あいつに惚れる要素ある?
    温泉は、まぁ、光とか湯気とかないのはいいんじゃない。今期そのあたりがヤバすぎるアニメが他にあるしなぁ。相変わらず混浴しててこいつらに純真はないのかと思う。もっと自分の身体を大事にして。若いんだから。今回は相手が2,3番目にマシだと思っているマジシャンだから別にいいけど。隠す必要のない胸まで隠していて、どことなく男の娘みを感じる。剣豪は自分で江戸っ子言ってるのちょっとヤバすぎる。九九って言ってるあたり、この世界でも10進法を採用しているようで。あんまりよろしくないと思うんだけど、やっぱり指の本数から取ったのかな。算数苦手かなと思ったのに、お金が絡んだ途端にすぐ計算できるようになってよくわからん。脳内でどういう計算をしているのかぜひとも解説を。参考にします。
    内容は今期最底辺、作画は今期最高。

    かけ算は増えるけど、割り算は減っていくからね笑

    超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第6話。話はほとんど進んでいないな。司の過去にちょろっと触れたぐらい? 林檎ちゃんは闇堕ちでもするのかと思ったらそうでもなさそう。風呂シーンはあいかわらずサービス度高かった。この作品のいいところは入浴シーンが多いところ、アホみたいに光を入れたりせず規制が厳しくないところ、作画がヘタレないところだな。

    司がリルルに心を開いた証がひざ枕
    トロッコ問題で表面的には葛藤しない司
    直交どちらなんですかね、送配電は
    でも、照明がろうそくのままでしたけど
    不正で自分が死刑になるような法律を議員が採決すると思いますか?

    何でもしますから!→膝枕

    1
    Loading...