サービス開始日: 2016-03-18 (3751日目)
本編ラストで2人を見て部屋に引き上げるジンランと、edラストで酔って寝てる2人を見ながら回想するいぶき。
郡上先輩にも春が来るといいなぁ。
てか、2人おそろいで酒のむと出るそれって、しゃっくりじゃなかったの?
どっちにしても生理現象を見て静かに飲めないの?って、すごいな
アガットが闇堕ちしてしまったりせんだろうかと心配したが、もうだいじょぶなんかな。いや、まだ続きそうだな。ココとは逆に母から遠ざけられた感じか?
並行して、ココが機転を利かせて発動した小さな魔法がとんでもないことに?
ココに仕掛けられている何かが禁止魔法を発動させて、小さな魔法を強大なものに変換するとか?
これまで塔にはマギアヴェンデしか居ないのかと思ってたら、下層にいっぱいいたのね。
相変わらずのキレイな作画はカッコいいし、エルフィがかわいいぞ