Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

ちぃちゃん……!

幼少期ちぃちゃんのつらい過去……。そんなちぃちゃんにとってのかのんの存在。

かのんに守ってもらっていたちぃちゃんが、かのんができないことをひとりでできるようになることで、
憧れのかのんちゃんの力になれるように、かのんちゃんの横に立つにふさわしい人間になるように、頑張る。
そんな誓いをずっと胸に抱いて、内なる炎を燃やして、努力を続けてきた嵐千砂都さん、正直、尋常じゃない。

ダンスの実力はもう申し分ないのに、それでも、ひとり立ちできたという成果が形になるまでは、いまひとつ自信が持てない。
でも、ちぃちゃんが頑張ってきた姿は、すでに、かのんの力になっていた。ちぃちゃんの誓いは、かのんの誓いにもなっていた。
お互いがお互いの力になってきたということを、思いをぶつけあって確認できたから、もうだいじょうぶ!
もうちぃちゃんを止めるものはなにもない。優勝!転科!神津島!すばらしい。

残すは、葉月恋さん。ちぃちゃんが退学を覚悟するほどの思いでやってきたことを知っているのは恋だけ。
彼女のスクールアイドルに対するトラウマ(?)を、覆すほどのなにかが待っている。楽しみです。



Loading...