オープニングでキャラの名前出しながら紹介するの古のギャルゲエロゲ文化をさらにおしゃれにした感があってとても良い。そしてぼたんちゃんの服装が…..えっち。人の懐に入るのが天然で得意なのがめちゃくちゃ伝わるな。
Bは他主要キャラであるあかねとやえかの紹介パート。おっちょこちょい…の言葉通りあかねは感情先行型なんだろうな。二人乗りの規則の話なら早く伝えろよと思うけどあかねが聞く耳持たないモードだったんだろうなというのは想像に難くない。
長野にセレクトショップなんかあるわけないのよ!(長野出身者の感想)
着替えのシーンも良かったし、第三者から聞くいぶきさんの変化も良かったな。このアニメの視聴スタンスを完全に理解。