相変わらずのハーレム農家(農業するとは言っていない)。これほどまでに見ていて頭が空っぽになるアニメは多くはないだろうしそういう意味では貴重な作品だ。 ルーの下地さんの声が聴きたくて見ていた節があるのでそこは果たせたので良かったのと、温泉回は見どころが多かった。
アカウント作成するとこの機能が使えます。