Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
普通
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

2期はずっと紫乃の話だったな。もう紫乃の優勝です。1期の時はサキサキ一択だったんだが、2期は紫乃とミリカが強かったな。元の2人空気だったからな。
ミリカが一生懸命振り向かせようと頑張る負けヒロインだったのに対し、紫乃は諦めたいのに諦めきれない負けヒロイン。別の角度の負けヒロインが見れてすごく良かった。まあ、最終的にはミリカが強引になりすぎたのと、無人島に流されてからの紫乃が可愛すぎたのもあり、結果紫乃の優勝。

1期から変わらずバカみたいな話をやってて、ギャグに関しては1期と変わらないが、恋愛要素は2期の方が良かったかもしれない。
同時期に同じようなテーマである100カノがあったが、自分はこっちの方が好きでした。同じくバカやってる作品なんだが、カノジョも彼女の方が「好き」という気持ちに真っ直ぐ向き合っていて、恋愛要素としてもすごく良かった。

倫理観が狂ってるバカみたいなギャグは相変わらず良く(19話は爆笑しました)、紫乃の台頭によって恋愛物語としても面白かった。元の2人が空気だった(特に渚ちゃんが積極性無さすぎて完全に置いてかれてる)のは残念だが、やっぱりこの作品好きだなと思いました



Loading...