私が欲しいのは信じてくれる優しさじゃない。欲しいのは、振り向かせる強さだ!
綺麗にまとめることでは飽き足らず、さらなる高みを目指して土壇場で演技構成を変える。この後先考えない飛躍への挑戦が本当に良かった。可能性を無限に秘めている、怖いもの知らずなジュニア選手ならではの野心が、このアニメの一番の魅力だわ。この勇気の一歩を土壇場で踏み出す無邪気さは、未熟なものだから為せるもので、そしてそんな未熟な選手だからこそ、伸びしろは誰よりも大きい。完成されていない可能性が開花するのに立ち会うのは、やはりどんな作品でも面白いね。
いのりさんカッコよすぎる…。司先生が与えてくれた言葉の力に「まかせて」と応える。これは主人公。最高ですねほんと。