Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

バレンタインデーで手作りのガトーショコラを作ろうと思うもののなかなかうまくいかない中で、真樹のアドバイスも含めて二人の力で納得いくものを作ろうというシチュエーションいいね
バレンタインだからといって女性だけが独力で頑張る必要はないし、付き合っている以上こういうときも支え合って二人で楽しんでいきたいね
ホワイトデーに誕生日と真樹から海に手渡したものすべてに恋人だからこそという思いがこもっていて良かった
嫌いだったはずの春が今年は少し楽しみというのも、一年を通して色々な経験をしてきた中で真樹が今の関係性や居場所を築くことができたからで、1話から考えるとなんだか感慨深い
完走お疲れさまでした



Loading...