Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

さくら、喰われたwww
巽のいつもの思いつき(?)で決まった、山ごもりは…意味有ったのか?
さくらはさくらで、覚醒は一番早かったのに、未だ記憶は断片しか無いことも手伝って、焦り迷走して一人で空回り…
単独ライブの期日が迫る中、メンバー内に響く不協和音は…どうなるのかヒヤヒヤした。
ゆうぎり姐さん渾身のビンタが巽に炸裂w
巽の真意はともかくとしてホントに彼は道化で読めないよね^^;
ギクシャクが加速する中で、ふと、さくらが皆を客観的に見て気づくシーンは凄く良かった。

で、改めて結束が固まったフランシュシュ。
そして、さくらも更に張り切っていたが…

ええええっっっ!!??
ここで、第1話冒頭の再現!?
ライブを7日後に控えた日の朝…さくらはまた…死んだ?
否、物理的な意味じゃなく、記憶が死んだ? 戻った??
この衝撃(笑撃?)の展開にどうなるライブ、どうなるフランシュシュ、どうなるさくら????

てっきり、今回はゆうぎり姐さん回だと思ったら、今作の謎の核心に近づく、さくらを中心にした展開。
最後の引きは秀逸過ぎるし、この後の展開も正直言って予想が出来ない^^;
きっと、何か特大サプライズな隠された設定が出てきたり、巽の存在にも関わる何かが来そうな予感もするね?

とにかく、さくらの安否が気になって、一週間後が待ち遠しい!



Loading...