Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 455
  • 感想数 : 42

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    面白すぎる

    とても良い

    たえちゃんwww

    とても良い

    今回は順番的に姐さん回かと思ったら、何故かさくらのシリアス回で、解決したと思ったらまさかの1話出落ち再びであるw
    つか、飛び出しすぎやろ
    子供じゃないんだから気をつけろや(マジレス

    とても良い

    みんなが個性を発揮する中でさくらだけが何者かがわからない焦りかぁ。
    ラストに1話の流れに持ってくのうまいなぁー
    さくらが戻ってくるところで、サキちゃんがめっちゃ軽いのイイね。ある程度信頼感あるから、純ちゃん愛ちゃんのときみたいなあたふたしなくなった。

    とても良い

    さくらが自分を見つめなおした回
    最後のあれ、次回どうすんだ…

    とても良い

    アルピノって唐津駅近くの役所が箱だけ作っちゃって人がいない物産センターという認識だったけど、ライブやるスペースとかもあったのか(トイレ借りに入ったことしかないけど)。
    冬の天山は真っ白だから、確かに佐賀で冬山ごもりしようとしたら、あそこしかないとは思う。
    それにしても、まさかここで初回に帰るとは。今後どういう展開にするんだろう? 何にもなくても頑張りますというパッと思いつくような展開にだけはならんと思うけど。

    とても良い

    ゆうぎり回だと思ってたら
    まさかのさくら回だった。
    この先走るさくらを最後に
    頭湧いてるかと思ったっていうサキに笑った。

    また轢かれるシーンがあって驚いたけど
    ゾンビとしての記憶がなくなってしまったみたいで
    心配だ。
    次回はどうなるんだろう・・・

    とても良い

    まさかのひき逃げ天丼。記憶を取り戻したのではなく戻ったのかな?
    来週はついに真相が語られていくのか

    とても良い

    初の大箱ライブを前にして1話冒頭に回帰するか?しかし、1話でのさくらの死因は本当に交通事故だったのか実は曖昧。

    とても良い

    最後の1話目と同じ?音楽で明るい未来の話しし始めた段階であれ、これ走り出して引かれるんじゃ?と思ったら、やはり同じ展開だった。
    生前の記憶取り戻して、ゾンビ後の記憶なくなるのかな?

    とても良い

    さくら、喰われたwww
    巽のいつもの思いつき(?)で決まった、山ごもりは…意味有ったのか?
    さくらはさくらで、覚醒は一番早かったのに、未だ記憶は断片しか無いことも手伝って、焦り迷走して一人で空回り…
    単独ライブの期日が迫る中、メンバー内に響く不協和音は…どうなるのかヒヤヒヤした。
    ゆうぎり姐さん渾身のビンタが巽に炸裂w
    巽の真意はともかくとしてホントに彼は道化で読めないよね^^;
    ギクシャクが加速する中で、ふと、さくらが皆を客観的に見て気づくシーンは凄く良かった。

    で、改めて結束が固まったフランシュシュ。
    そして、さくらも更に張り切っていたが…

    ええええっっっ!!??
    ここで、第1話冒頭の再現!?
    ライブを7日後に控えた日の朝…さくらはまた…死んだ?
    否、物理的な意味じゃなく、記憶が死んだ? 戻った??
    この衝撃(笑撃?)の展開にどうなるライブ、どうなるフランシュシュ、どうなるさくら????

    てっきり、今回はゆうぎり姐さん回だと思ったら、今作の謎の核心に近づく、さくらを中心にした展開。
    最後の引きは秀逸過ぎるし、この後の展開も正直言って予想が出来ない^^;
    きっと、何か特大サプライズな隠された設定が出てきたり、巽の存在にも関わる何かが来そうな予感もするね?

    とにかく、さくらの安否が気になって、一週間後が待ち遠しい!

    とても良い

    さくらだけは普通の娘だからなあ。(たえは??)
    調子に乗って、空回りしちゃっても仕方ないのかも。
    しかし、さくらの頭を冷やすために雪山とは、幸太郎の方の空回りはいつも通りw

    ゾンビだから凍っても大丈夫w
    ゾンビだから毒キノコでも大丈夫w
    ゾンビだから首取れても大丈夫w

    すっかりゾンビであることに慣れちゃってるな、この娘たち。「もう死んでるけど」の繰り返しが楽しい。

    ゆうぎり姐さんはマイペースだけど、しっかりまわりを見てる。
    先走り気味なビンタは持ち芸なのかな?w

    結果的には、さくらも自分で気づけて、みんな受け入れてくれて、よかった。いいユニットだ、フランシュシュ。
    セリフが微妙にずれてて、素直に感動させないのが、この作品らしいけれどw

    しかし……
    まさかの1話冒頭の繰り返しw
    ここでさくらの記憶が戻ってしまうとはなあ。アイドルを目指していたことを思い出して、そして今の自分を見て、どう思うのだろうか。フランシュシュの仲間は、幸太郎は……
    ロメロは忠犬だねえ。さくらをずっと心配してた。

    とても良い

    あらすじでハードラックとダンスっちまった言ってて笑ったw

    順調に成長しチャンスを掴んできたフランシュシュ。
    次はそれなりの規模の単独ライブの話がきた。
    どうやらさくらにとっても思い出のある場所なのか記憶が刺激されまくりそして気持ちが空回り。
    てっきりゆうぎり回かと思ってたのでびっくりした。
    よくよく考えたらゆうぎりさんは過去の人過ぎて関係者いないしな。

    ずっと皆の間取り持ってたさくらがまさかの役回り。
    でもそれも解れて一安心といったところであのラスト。
    ええこれからどうなっちゃうのーーーー!?
    あとさくらと幸太郎の関係も気になる感じだし、早く続きを見せてくれーーーー!!

    とても良い

    おぉぉぉぉぅけぇぇぇぇぇぃ!!!!!!よく言った!!!!!!(言ってない)

    Aパートひどすぎてめっちゃ笑ったwwwwww
    最後のシーンまさかと思ったらそのまさかだった。

    これはわからん・・・わからんぞ・・・どうなるんだ・・・。

    良い

    生き生きとするみんなを見て、悩むさくら。
    500人規模の単独ライブが決まり気持ちが早るさくら、
    ライブに向けて雪山での合宿が行われ、
    協力して生活するみんなを見て焦るさくら、
    イノシシに食われ怒って撤収。

    練習不足を指摘して孤立するさくら、
    さくらを信じる巽を殴るゆうぎり、
    みんなの練習を客観的に見るさくら、
    みんなに謝り自身を改めるさくら、
    気合いが入る中再びトラックに轢かれて記憶をなくすさくら。

    良い

    生きてた頃の記憶が戻ってゾンビの時に記憶が全部飛んじゃった感じかな
    みんなで記憶を戻していく感じになるのかな

    良い

    ゾンビが雪山でサバイバルって新しい。

    順風満帆に思えたタイミングでまたトラックに轢かれるのやばい。
    記憶が戻ってそうだけど、どうなるんだろう。

    良い

    理不尽ビンタ再びw

    良い

    さくらの張り切りすぎ、協調性の強化、さらなる結束。アイドルものとしては王道だが不穏なオチ。一人じゃない。

    良い

    大きい会場でのライブにあがり過ぎて周りが見えなくなるさくら。
    山ごもり。みんなそれぞれの特性。狩りとかそんなキャラだっけ?w
    けんか。夕霧姉さんの平手!また話聞かずにぶったww
    仲直り。そしてまたひかれたー

    123
    Loading...