Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    さくら色々と可哀想すぎる
    どうなることやら

    とても良い

    巽幸太郎が初めてかっこよく見えた
    なんだかんだ辛い時に一声かけてくれるよね

    とても良い

    オープニングの SE が更に派手になってて笑う。

    絶望の淵に居るさくらを引っ張ろうとするラストの巽さんマジでカッコいい。
    「頑張ってもうまくいかない、もう頑張りたくない」と諦めてしまう主人公を見放さない仲間たち、シン・エヴァにも少し重なる。

    とても良い

    お星さまが呼んでる

    とても良い

    さくらの過去って持ってなかったのか。
    だが、軽トラにやられたのは不注意だろ?(マジレス

    K@K
    サポーター
    とても良い

    ごめんなさい。
    なんというか、1話で跳ねられた時は衝撃だったけど、その後に跳ねられた2回はネタかなってくらいに微笑ましく見てしまっていた。
    けれども、さくらにとって、1話の交通事故は心身ともに致命的な決定打だったんだね。それまでの苦難、無力感、その重さを知ると、ごめんなさい、っていう気持ちになる。
    ごめんなさい。

    とても良い

    いつも以上にOPにSE盛り盛りじゃんww
    生前の記憶取り戻したけどゾンビィの記憶が消えた…生前のさくらはツキがなさすぎてこんなネクラになってたのか。。ゾンビィの時とのギャップがすごい。
    みんなが代わる代わるさくらの元へ行くの微笑ましいな。ゆうぎり姉さんの花魁姿美しい。
    さくらが持ってなくても巽はでっかいのを持っている、とは?

    とても良い

    さくらって生前めちゃくちゃ持ってなかったんだなぁ。
    俺が持っとるんじゃーい!ってグラサンかっこいいじゃないか。

    とても良い

    たえちゃんめっちゃ心配してくれてるのに酷い仕打ちw
    メンタルクラッシャーさくら爆誕w

    失敗が怖くて、"どうせ"を繰り返し、自分をダメと設定することで安心している層っているんだよね。そうです私です。
    これが、いわゆる死んだように生きる人間で、そういう人も救ってくれるアニメだったのか。恐れ入った。
    さくらは頑張りすぎて疲れちゃった子なのでこれとは違うんだけど、ハッピー野郎のさくらよりグッと自分に近くなるんだ。
    そういう人には幸太郎みたいな巻き込んてくれる救いが必要なんだ。だからみんな幸太郎ウザがりながら大好きじゃん。
    じゃぁ幸太郎は誰が救ってくれるの?
    お互いに救い救われの世界観になるのかな。

    とても良い

    さくらどうなるん、
    次回最終回ですね リアタイ不可避

    とても良い

    俺がもっとるんじゃーい

    とても良い

    さくらの過去、ギャグ調に語られているところもあったけど普通にかわいそうだしそりゃ歪むよな。
    見捨てるかと思いきやそんなことはない幸太郎のおかげで前向きな終わり方をしたし、来週のさくら復活が楽しみだ

    とても良い

    やっぱり記憶が無くなってた。
    それにしてもさくらは
    伝説の不幸の持ち主やなぁ。

    一人ずつさくらを説得に行くシーンは
    それぞれ個性があって面白かった。

    最後のシーンを見て
    やっぱり幸太郎は必要だなぁと思った。
    次回はどうなるのかなぁ・・・

    バーの主人のことも気になるなぁ。

    とても良い

    持ってない少女の記憶が戻ったが

    とても良い

    ラストの幸太郎がカッコよすぎて不覚にも泣いた。1、2話を見たばかりの自分に「おまえ11話で泣くぞ」って言っても絶対信じないと思うw

    とても良い

    そら生前の記憶があったら死を受け入れきれませんわなあ。
    ネガティブなさくらなんて見たくないから、みんな待ってるから気付いてくれ。
    ゾンビになってでも生きる意味、ゾンビになってからの記憶を思い出してくれれば、きっと気付けるはず。

    とても良い (5.0)

    さくらの生前の記憶が戻った後のお話。
    その代わり、ゾンビ後の記憶は無くなってしまったため一話同様ゾンビに怖がる姿が見れるかな〜と思いきや…
    さくらの生前は相当シンドイ
    次回への引き方も上手かった。
    次回に幸太郎とフランシュシュがどうやってさくらを説得するかが気になるね。

    とても良い

    ラストの幸太郎さんカッコ良すぎる

    とても良い

    不覚にも最後のコータローの熱いセリフに泣いてしまった・・・

    とても良い

    あれぇ~? OPのSEが増えて豪華になってないかぁ~??(笑)
    で、第1話のデジャブ展開の続きだけど…いろいろ違う展開!?

    …事は非常にシビアかつ風雲急を告げる事態となって、フランシュシュ命運に直結する…
    生前の記憶と引き換えに、ゾンビィー覚醒後の記憶を無くしたさくら…
    何やら意味深な会話を、怪しげなナイスミドル(?)とする巽…
    実は、今作で初となる(笑)、マジシリアス展開なのだが…やっぱり、シリアスになりきれないグルグル回転首さくらw

    入れ代わり立ち代わり、手を変え品を変え、メンバーがさくら詣でをしても「持ってない」さくらは頑ななのだが…
    前回の一人暴走と言い、元来さくらって凄く面倒くさいネガ思考娘だよね^^;
    それにしても、生前のさくらが余りにも不憫すぎだw

    さてさて、ネガスパイラル真っ只中のさくらが、本当の意味で「覚醒」するのは、そして、根拠がどこに有るのか全く迷子状態のただただ熱い(暑っ苦しい?)巽には、毎度おなじみの勢いとは違う核心めいたものがありそうな? 否、無さそうな??

    フランシュシュメンバーがゾンビィー復活を遂げるに至った謎と秘密も含めて、真の奇跡は起こるのか?

    ここで、ふと思い出すのはあの名作「トップをねらえ!」の、クライマックスシーンの主人公 ノリコの言葉…

    「いいえ! 奇跡は起きます!! 起こしてみせます!!!」

    なんかね、さくらってノリコっぽいんだよね^^;
    まあ、この作品のこれまでの展開からして、絶対にタダでは起きない、笑いと涙で決着を付けてくれそうだよね!

    それに…今はさくらのことで一杯一杯なのだけど、最大の謎である大御所「伝説のたえ」が控えてるしね^^;

    いずれにしても次回が気になって気になって待ち遠しいね!

    123
    Loading...