Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い (5.0)

カンナちゃんの初運動会を巡って、小林さんの考え方の変化と、理解をしようと健気なカンナちゃんの対比が絶妙だった。
小林さんが来てくれると知ったときの、凄く子供らしい素直な喜び方はホロリとしちゃった。

数回ぶりに活躍の(笑)、才川w
カンナちゃんとペア参加の二人三脚…まあ、わかっていたけどこの子、やっぱり「マジやばくね」なガチだよなぁ~(苦笑)
翔太くん…借り物競走のお題「ワールドクラス」でルコアさんを選んじゃって、それが認められちゃうってw
小林さんに「尻尾肉」料理を食べさせることを、未だに諦めないトール…めげないねぇ~?
やっぱりロリレズパワーで綱引きで大活躍な才川ww
でも、最後のリレーでまさかの失敗…だけど、挽回はアンカーのカンナちゃんの力走!(もちろん抑えています^^;)
結果優勝だけど、自身のミスに落ち込む才川を、文字通り「キズを舐めてあげる」^^;カンナちゃんのがとっても優しかったね♪

今回の一件で、小林さん、トール、カンナちゃんの関係性と考え方が大きく変化したようだった。
確かにサブタイトル的に言ったら、ありがちの運動会で「ひねりはない」けど、それに乗せてそれぞれの心情変化を描いているのは秀逸だと思った。

それにしても、前回やっと登場したエルマが様々な味で悩む様子が、面白いのだけど話の本筋に登場できず空気みたいな扱いだったことも含めて不憫だけどかわいかった^^;



Loading...