Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

単に歳相応にやりたい事以外はやりたくないってよりは兄に掛けられた一言に呪われ続けてる気がするリチェだが、知らない事をもっと知りたいココとも、そんなココと歩み寄ろうかという姿勢を見せるアガットともなんか対照的な印象だな。とは言え幾ら好きでやりたい事だけに打ち込めるとしても嫌でやりたくない事をやらなきゃならんのが人生ってもんだろうが、そりゃ誰しも嫌でやりたくない事はしたくないだろうけど、キーフリーに嵌められる形で其の時が訪れたリチェは如何試験に挑む事やら。でもこんだけリチェが強情じゃ無理強いしてでも斯うするしか手は無さそうかキーフリーも、まぁ何だかんだ弟子想いで悪くはない師匠なんだろうよ、つば有りが絡んで私怨さえ起こさなければ。かと言って今更監督責任を全うしようと師匠面しても遅い気もするが。
そんな今回の試験は他のとこの弟子や師匠も受けたり監督したりであるが、人の数だけ指導法も接し方も魔法使いとしても在り方も様々ってとこだろうか。まぁ流石のキーフリーも如何にもカスそうな奴の言動は堪ったもんじゃ無かったけど。兎も角どんな結果になるとしても其々どんなものを得る試験となるだろうか。



Loading...