Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

素の体力では圧倒してたニアだったが、そんなバケモンに此の先どれだけ追い付ける事やらレリアは。然し期待してた武道家は未だ型が未完成なリノキスが瞬殺出来る程のものだったとは、そりゃニアからしたらとんだ期待外れも良いところ過ぎるやろ。
一方メディア普及の方はなかなか妙案が浮かばずだったが、でも相手が何をしてみたいのかという考えが無かったのは新規メディア故の盲点ってとこなのかも?何はともあれ妙案が浮かんだヒルデだったが、然し結局は拳と血飛沫に帰結するのか、まぁニアからしたら願ったりかなったりだろうけどよ。ってかニアってかなりの耳年増なのか?いや何処かに在る前世の記憶がそうさせてるだけかもだが。でも他の面々も色んな意味でガキらしくなさ過ぎやろホント。



Loading...