Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良くない
映像
良くない
キャラクター
普通
ストーリー
良くない
音楽
普通

主人公のノルが職を失い隠しダンジョンに入り師匠からスキルをもらって、女の子とキャッキャウフフする紳士ハーレムアニメ。終始見るのが疲れるアニメでした。中学生がギリ楽しめるかな…。

1話はそこそこ作画も良かったような気がしたけど、2話以降は作画が死んでる。戦闘シーンの作画枚数も作画も崩壊してるし。それ以外も作画崩壊してるところが多かった。検索したら、制作会社もここ最近できたようだし従業員も13名だから納得した。

ノルのLPのたまり方なんかおかしい気がする。最初はそんなに貯まらないのに終盤になるととんでもないたまり方してるような気がする。普通なら耐性がついたりしてたまりづらいんじゃないの?。というか、食欲と物欲のLP溜まってるところ見てないような気がするんだけど。

声優も知らん人多いのになんでこのアニメに、堀江さんと鬼頭さんがいるんやろ…。不思議やわ。
ストーリー展開もあってないような感じだし、サブストーリーが淡々と流れていくような感じだった。どうせだったらLPバカスカためまくってとんでもない強敵と戦ってほしかった。

あまりおすすめはしないけど、ハーレム系のアニメが見たい方は視聴してもいいじゃないでしょうか。



Loading...