Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

期待値は高かったけどそれほど面白くはなかった。そもそもコンセプト的に地上波では難しいのではないかと。

3人の男の話があっちこっちと話がコロコロ変わるし登場人物は多数いるしで、ごちゃごちゃしてるうちに気づいたら最終回になってた。思ったけど土井翔太の話多くないですか?。そして最終回万策尽きて、絵が飛んだり口パクしてなかったりSE・BGMがおかしかったりと色々酷くなりました。話の内容的にはやっとここから面白くなるって言う所で終わったっていう感じかな?(原作未読だからよくわからんけど)。
約2ヶ月延期でこの出来で11話で最終回となると、ほぼ打ち切りと言っていいんじゃないかな。評判次第では2期は厳しいかもしれんな。
ストーリーも大事かもしれないけど、このアニメの視聴者はストーリーよりもエロの部分を見たいと思うだよね。無修正版でも乳首が見えるくらいで地上波用になってるからセクシーシーンが中途半端。いっそのことR18指定にした方が名作になったと思う、難しいかもしれんけど。

延期で色々と内情揉めたんやろうし妥協しないといけなかったのだろうと、予算自体もそこまでおりなかったんだろうなと思いました。



Loading...